たまりば



2015

2015_nenga_blog.jpg

画像クリックで拡大表示


あけましておめでとうございます!!
ビックリ去年の正月以来のブログ更新ですね…^^
今年はもうちょっと更新していけるようにがんば…りたいです…^^
さて、昨年はといえば、引越しであったり、初のライブペイントであったり、
他にも色々と、めったに出来ない経験をさせて頂いた一年でした。
そして、振り返れば、
とっても楽しく絵を描かせて頂いた一年でもあった気がします。
どれもこれもお仕事を下さる方々、そして、見てくださり、
お声をかけて下さった方々のおかげです。
本当に昨年一年も、有難う御座いました!

相変わらず、twitterのお返事等なかなか出来ず申し訳ありません…;v;
昨年はグルにもあまり顔を出す事が出来ず、なんとお詫びしてよいやら…。
それでも全ていつも、ありがたく拝読しております!
いつも本当に元気ややる気を頂いているのです。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

そして、私がこうして新しい年を元気に笑って迎えられるのは、
親であったり、友人方々であったり、
トレーナーさんだったり、親友二人のおかげだなぁと。本当に。
ありがたさを噛み締めつつの寝正月です。幸せだなぁ。
2015年も恐らく、というか、間違いなく(笑)
周りの人たちに支えて頂いて、やっとやってける一年になるんだと思いますが、
その分、少しでもいいものが作れるように頑張っていきたいです。
今年はもう少し、自分で動ける範囲を増やしていけると…いいなぁ…。
あれこれを、もうちょっと踏み込んで、自分の力で少しでも立てるようになるのが、
今年の目標でしょうかね。
まだちょっと計画段階ですが、
今年はグッズ制作とかにも手を出していけたらなと思っているので、
その際は是非お付き合い頂けますと幸いです!
ということで、
本年も亀並みの速度でのろのろとやっていきますが、
どうぞよろしくお願いいたします!!


みなさまにとっても、本年も素敵な一年となりますよう、願いを込めて!


ふみえ


2014

2014年賀
※クリックで拡大表示されます!


あけましておめでとうございます!
昨年は本当に本当にみなさまに支えて頂いた一年でした。
Twitterフォロワーのみなさま、
アメーバなうのみなさま、
ぐる(http://group.ameba.jp/group/8nKbG0PaGuPd/)メンバーのみなさま、
お仕事下さった方々、
出向先の皆さん、
ジムのトレーナーさん、
友人方々、
家族、
親友、
あげればきりがない、多くの方々のお陰で立っていられた一年だったと本当に思います。
いろんなことがあって、
一杯いろんな方に迷惑もかけて、
それと同じだけ助けてもらって、
その分学んだこともすっごく多くて、
近年で一番濃くて、心底ありがたい年でした。

なのにTwitterの返事もピグにも顔を出せず本当に申し訳ない。。
(そのあたりについてはまた改めて後日お話しさせて頂ければと思っています)

今年は少しでも、少しずつでもお礼をしていけたらと思っています。勿論絵で!

その為に、色んなものをもっと見たい。色んな景色を見て感動したい。
色んなものを大事にして、色んなものを描きたい、色んなもの描けるようになりたい。
そういう一年にしていけたらなと思っています。
ので!!本年もどうぞよろしくお願いいたします(´`*)

みなさまにとっても素敵な一年となりますよう、願いを込めて



ふみえ

にゃしち!

20131101_27first.jpg


めっちゃ遅くなりましたが、
今年もたくさんのお祝いほんとにほんとにありがとうございました!><
一日ドタバタで出向先で誕生日終えたにも関わらず、
荒みもせず幸せ気分で一日終われたのは皆さんのおかげでした・・・!
ほんとに有難う御座います!!

てことでにゃしち初お絵かきはかめ(夜河芽)でした!
今年は迷ったんですが、抱負と願いの意味も絵に込めて。
あと思いっきり開き直って・・・
みるつもりでしたが見るたびに数字間違ってないか確認してつらいです←

とにかく。
この一歳は「思いっきり!」「飛び込む!」「アクティブに!」
を目標にしようかなぁと思ってます。
どれも全部色んなものに大事で、私に足りてないものだと思うので。
その結果少しでも今より高くジャンプ出来ればいいな、っていう!
というか、出来るはず、って自分を信じて。っていうのが大前提というか、
そこに集約されるかもですね。

まだまだやりたいことが一杯あるので、止まってなんていらんない!
色んな有難いご縁、絶対無駄にしたりしない!


ということで、この一歳も是非お付き合いいただけますと幸いです!



131005.jpg

おにさんこちら

てのなるほうへ


はてさて

おには

どちらでしょう

教師sご紹介

お久しぶりです!!!生きてます!!!

先月から平日パソコン開くのがめっきり少なくなってしまって、更新出来ませんでした・・・^q^
でもアンケートご協力頂いて本当にありがとうございました!
今年はカレンダーで手一杯ですが、来年からちまちまグッズとかにも手を出して行きたいなぁと思っています。
ので、気長にお待ち頂けますと幸いです(´▽`)

さてさて!
今回はtwitterでちまちまご紹介させて頂いておりました、先生達のご紹介です。
待たせてごめんね!!(→先生s)

この先生方は私が高校生の時に、
『乙女ゲーみたいなキャラが参考書とかのキャラだったらきっとやる気出るだろうに・・・』
っていう理由で生まれた人達です(笑)
ついでにそういう乙女ゲーが欲しいっていうのもありました。
攻略キャラは全員年上!みたいな。。今もう年下がいるのがツライ・・・^^と思ったので年齢は再設定しました←
あと中二っぽい名前も一部変えた←

将来はこれで参考書っぽい同人誌とかできたらいいな~とか思ってたんですが未だに出来ずにいます。
なぜかといえば勉強内容全く覚えてないから\(^o^)/
高校時代真面目に勉強しとけば使えたのになぁ・・・と後悔してるので
学生の皆さんは勉強できる時にしとくのをお勧めします。いつどういう風に使うか分からない・・・^^

とまぁとにかく。
長くなるので追記でご紹介!
一人でも気になる先生いらしたら嬉しいです(´`*)

NEXT≫
▼Profile

ふみえ

Author:ふみえ
前世はきっと冬眠する生き物。
眠れる森の野獣。
女性向けイラストを得意としている絵描き。お仕事につきましては以下までご連絡下さい!
fumie.karimpani@gmail.com

twitter→fumie140
pixiv→3120558

▼Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
▼カテゴリ
▼Recent entry
▼Comments
▼Link
▼QRcode
QRコード
